FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のーたいとる

img007.jpg
何か唐突にシルさん宅のお二人を描きたくなったので。
丁度テストを終えられたそうなのでお祝いにでも…
まーた勝手に汚い絵を描いて申し訳ないです、
描くんならちゃんと頭身とかポーズ決めとかすべきなんですけどね。
という訳でまたいつか塗って再掲するかもです…
スポンサーサイト

また勝手に…

ご立腹の虫様
今回は、福元さんの「ご立腹の虫」様を描かせて頂きました!
実は福元さんのキャラの中でご立腹の虫様が一番好きです。
頑張ってデジタル画で描いたつもりが…。
ま…まぁデジタル画には慣れてないし色々と使いづらいというか何言ってんのか分かんないです
しかも福元さんの「キャラクター図鑑」にコメント書こうとしたらURLが違うって門前払いされるんで
書きたいのにぃぃi(殴)
ホントどうすればいいのだろう…?
ではでは…。

お誕生日おめでとうございます!

とはいっても昨日でしたね…。
正しくは、お誕生日おめでとうございましたです…。
本当は当日に出したかったのですが、まさか昨日だったとは…。
お誕生日おめでとうございます!(T・ベニヒワさん)
なんかドリル様が汚れていますが、そこは気にしないで下さい!お願いします!
紙がちょっと折れ曲がっているのはそこ一枚を切り離したからです。
それで自由帳の中で保管してたらああなってしまいました…。
ドリル様の身長めっちゃ高いでした…シュバルツの2倍以上はあります…。視先状態でも中腰です(どうでもいい)
あのふんわり感はどうやって出しているのか…とても知りたいです。
デジタル画は素人なので聞きますが、厚塗りってどうやるのですか?
キコさん、蒼烏さん、すいません!あともう少しお待ちくださいっ…
ではではっ!

ひーん(T_T)

はいはい!二日も休んでしまって申し訳ない!
球技大会の準備と相変わらずの部活の忙しさによって、こんなにも遅れてしまいました!
すいませんm(><)m
でも一日一絵はちゃんと出来ていますので!
では、本題へ。



またまたディサルーさんのリクエストから!カイリューです!
カイリュー
ちょい表情が悪いな…まっ、そこがいいんだけどね。
続いては、キバゴです!
キバゴ
うん、愛くるしいこの感じでポケモンパンは売れてるn(ry
最後は、また性懲りもなく描かせて貰いました、T・ベニヒワさんのアキーラ様!
アキーラ様(大人)まず、勝手に大人っぽくしてしまった事と、エクスかリバー(蒼い剣)下手で杖にしてしまった事を深く反省いたしますっ!
本当はエクスかリバー様も描いているのですが、又今度の機会に!
こちらのブログよりもT・ベニヒワさんのブログ、「天高く舞いアガーレ!」の方に目を傾けて下さい!…と私はおすすめします。
うーん、次何を描こうかな…。
アニメの人にリベンジしてみようかな!
というより、さっきの言葉で分かるかな…と私は少々困惑します。
ではでは、良い週末を!…ってもう土曜日か…。

人造人狼(ガルム)様

ガルム様
ガルム様拡大
<<クリックで全体表示>>
本当に勝手ながら、紅焔鳥さんの「ガルム」様を描かせて頂きましたあぁぁ!!!
本当ガルム様カッコいいので、描こうか描くまいか迷っていたのですが、紅焔鳥さんが「どうぞどうぞ」と書かれていたのでお言葉に甘えて毎日の絵より集中して描きました!
ところで、狼の歯並びってどんな感じですかね?
全然分からなくて、前歯だけにしたのですが、うーんやっぱり色鉛筆とシャーペンでは再現は無理だ…
本当にカッコいいので私の絵より「朱雀の巣」いってみてください!
若干「デモンスペーディオ(ドラクエモンスターズジョーカーのモンスター)」感がありますね…
尻尾まで描けなかったのが最大の未練(>_<;)
ガルム様設定までカッコいいです!
敵から味方に方向転換、つまり闇属性の味方なんてカッコいいじゃないですか!
なんだかシャドウっぽくて好きです。ガルム様。
※下の画像は顔凄く見えにくいので拡大しています。
ではでは。
プロフィール

闇斗

Author:闇斗
中二の頃にイキって始めたくせに変な言い訳して4年程放置してたのを大学生になって復帰したヤーツ。
基本は不定期更新でイラストや日記を載せていきます。
最近は精神的に安定してきた…?
どうぞ暖かい目で見てやってください。あとブロとも申請やリンクはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FGO (3)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来客カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。