源頼光(FGO)

源頼光
はい、推し鯖の一人の頼光マッマです。ん?まだキアラが終わってない?何のことかな…。

……というのは冗談で、アナログで描きなおすことにしました。やっぱアナログの方が描きやすいっす。一回きりだけど。

それにしても装飾全部はさすがにきつかった…。
ただ推し鯖の一人なんで見ずに描けるくらいにはなりたいなぁ。
ちなみに公式絵に合わせてちゃんと8頭身にしてあります。
私もこの包容力というか母性に包まれたいですな、今は特に(迫真)
またいつかマッマ描きたい、というか描きます。
スポンサーサイト

まだ途中

殺生院キアラ
とりあえずいいくらいまで描けたんで途中ですが上げてみます。今回は邪魔にならなくなったアタリの名残も残してます。
あとは下着レースとベッドとか背景ですかね…そろそろ他の鯖描く準備しないとですね。

まだ下書き

殺生院キアラ下書き
はい、こないだウチのカルデアにも来てくれた下ネタ面白おばさんです。
おばさんっていっても確か29歳だったっけ?普通にイケイケ世代な気が…
FateEXTRAに登場したアンデルセンのマスターで、少し前にFGOであったCCCコラボイベで好きになりました。

本当はこの下のレイヤーに水色で描いたアタリがあるんだけど見やすく下書きだけ残してみたよ。
最近1200万DL記念イベで顔張ってた存在が18禁おばさんだけどまだ下書きだからR指定にはなんないよね…?

ちなみにベッドに寝そべってるのをイメージして描いた。ベッドとか背景()はまた後で描いてくよ。
下書きのくせに見栄え気にして髪の毛ちょっと塗っちゃったけど他が拙すぎて見栄えとか気にしてる場合じゃねーなコレ。
足指の付け根が無いとか左太ももの形とか色々下書きの内に直しとくべきところが見えてくるなぁ…。

また良いところまで描き次第UPしようかな。
プロフィール

闇斗

Author:闇斗
中二の頃にイキって始めたくせに変な言い訳して4年程放置してたのを大学生になって復帰したヤーツ。
基本は不定期更新でイラストや日記を載せていきます。
最近は情緒不安定度マシマシ。
どうぞ暖かい目で見てやってください。あとブロとも申請やリンクはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FGO (3)
つぶやき
ブロとも一覧

Reversquil

無課金おじさんのゲームブログ

【忙しい人の為の】ねみねみ日記ฅ•ω•ฅニャー

どこまで進化するか

朱雀の巣

タルパブログ~悪魔と剣士とけもみみと~

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来客カウンター