徒然ならぬままに

日暮らし、鍵に向かひて、心に移り行く由無し事を、そこはかとなく書き作れば、妖しゅうこそ、もの狂おしけれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのデジタル画

シュバルツ・ザ・ダークネス
あーやっと出来た…!
オリソニの「シュバルツ(・ザ・ダークネス)」です。
今回初めてデジタルに挑戦してみました!
かなり難しいです(^_^;)こんな難しいのを先輩達は見事にこなしている訳ですか!
先輩スゲー…
…いつか先輩のオリキャラを描かせて貰いたいものですな(*^_^*)
はっ!いかんいかん!ずっとパソコンに打ち込んではいけない!
自由帳100冊が中卒中に出来なくなるかもしれないではないかっ!
だからって全て適当に描いている訳ではないですっ(>_<)
…でも先輩のオリキャラを描かせて貰う方が全然集中力が違いますね!
……ではでは。
続きを読む
スポンサーサイト

オリキャラの紹介

ある意味閲覧注意!
オリキャラ・シュバルツ
私のオリキャラ(オリソニ)であるシュバルツです!右上の何かの跡は気にしないで下さい!
腕が異常に長く、あんまり書きたくないですが、耳が捥げてます…。
左利きで、左手からでてる煙は一応「闇」です。
ブラックホールの光以外吸い込まない感じって所です。
硬そうな頭と胸のファーは意外と柔らかいです。シャドウよりは硬いですが…
我ながらいい出来だと感じていますが、
これ、モデルが一応「イビルジョー」なんですね。
わかりにくいですよねー。色と傷以外の接点が無い。
腕が異常に長いのは、三国志の好きな武将の「劉備」を少しでも取り入れたかっただけです。
それこそ全く接点が無い…。
後ろの円形はソニックチャンネルのキャラ紹介で後ろにあるあの丸です。
ソニックと言えば、今日はソニックの誕生日、なんですね!
Happy Birthdy! Sonic!
ではでは。


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。