徒然ならぬままに

日暮らし、鍵に向かひて、心に移り行く由無し事を、そこはかとなく書き作れば、妖しゅうこそ、もの狂おしけれ。



リクエスト描き終わりました!

今回もリクエストです!
まず、キコさんから「図書館戦争」の笠原郁です!
少々上から目線になってしまいました…。
笠原郁
人間を描いた後の獣って結構難しいですね(^_^;)
ディサルーさんから、「デジモン」のガオモンです!
ガオモン
(※どちらもクリックで全体表示)
本当は他にもありますが、今日のところはこれまでにします。
続きからで、キコさんへの訂正とお詫びです。 続きを読む

リクエスト描き終わりました!

やっぱ人間を描くのって難しいな…
キコさんのリクエストで「図書館戦争」の堂上教官です!堂上教官
黒色の鉛筆で線をなぞってないし、しかも眉毛間違えて濃く塗ってしまった…(T_T)



もうひとつ、キコさんのリクエストでオニなめこです!
オニなめこ
※どちらもクリックで全体表示
堂上さん描いてから直ぐに取り掛かったのでかなり汚いです…。
次はデジタル画に挑戦してみたいです!
紅焔鳥さんのウラノス様と、最近またポケモンにハマッたのでレッドさん(古)描いて見たいです!
ではではっ!

リクエスト描き終わりました!

今回はリクエストと奉げるモノの回です!
まず、奉げるモノから!
蒼烏さんの「バーキー様」です!まず下書きから!
バーキー様(下書き)
実はうごメモで有名な「Southern Cross」を聞きながら描いたものです。
バーキー様
これこそ本人に聞けば良かったのか…。



続いてはリクエスト!
キコさんから、ラブレターなめことなめこ先輩!
ラブレターなめこ
なめこ先輩
ダンボールなめこはまだ跡形が残っているので出来ていません…すいません…。
また明日載せます!ではっ!!

お誕生日おめでとうございます!

とはいっても昨日でしたね…。
正しくは、お誕生日おめでとうございましたです…。
本当は当日に出したかったのですが、まさか昨日だったとは…。
お誕生日おめでとうございます!(T・ベニヒワさん)
なんかドリル様が汚れていますが、そこは気にしないで下さい!お願いします!
紙がちょっと折れ曲がっているのはそこ一枚を切り離したからです。
それで自由帳の中で保管してたらああなってしまいました…。
ドリル様の身長めっちゃ高いでした…シュバルツの2倍以上はあります…。視先状態でも中腰です(どうでもいい)
あのふんわり感はどうやって出しているのか…とても知りたいです。
デジタル画は素人なので聞きますが、厚塗りってどうやるのですか?
キコさん、蒼烏さん、すいません!あともう少しお待ちくださいっ…
ではではっ!

モンハン日記:第三回~手に入ったァァァッ!!~&リクエスト(2件)

:今日適当にクエストをクリアして漁港で海賊の墓場に行っている黒槍さんを見てみると、なんと細い太古の破片×1と長い太古の破片×2ゲット!
:これでアーティアX装備全部揃ったかな、と思ったらエルトライト鉱石があと3つ必要だったんです。
けど、どこだったかな?よく出るところって…。
:G級と上位の火山と凍土に連続で行っているんですがなかなかでないです…。
アーティアX揃ったら長年続けた上位ルナ装備から解放されるんですけどね(^_^;)
:関係ないですが、ディオスベル作ってみたいです!
あと黒曜甲が一つなんでふらハンに任せておきます。
:ヒドゥントーン作ったものの使う事がないっ!
:吹奏楽部としてこの狩猟笛はどんな音を出すか、そしてそれは本当にそのモデルの楽器なのかを確かめてみたいです。
:そんなちっぽけな至福のためにモンハンもう一回トライしました。(それ以外にも理由はありますよ)


:今回は2件リクエストが来ているので、2件共にやっちゃいましょう!
まぁリクエストがないとモンハン日記かグチでしかないですけどね(^_^;)
:まず、キコさんからのリクエストでペンギンなめこです!
なめこにしては目がまんまるだったのに意外と苦戦しましたです。
ペンギンなめこ
:さて、ディサルーさんのリクエストです。
なにかオリキャラを描いて欲しいということで、管理人の画像にある闇暗視先です!前のを筆ペンでなぞってみました。
闇暗 視先 筆ペンバージョン
皆さんは分かってらっしゃるとは思いますが、一応書いておきます。これはコピックじゃあないですよ!(しょうも無い)
:本当にリクエスト欲しいです!まぁ無理なものは無理、もしくは時間がメッチャクチャかかりますよ、みたいなのはありますがね!
ではでは。

モンハン日記:第二回~恐るべしエターナルオルゲール~

えー、とりあえずあらすじを簡単にまとめます。
・ジンオウガ亜種無理です!(そろそろソロで狩りたい)
・鉄鉱石なんとかたくさんとってアヴニルオルゲール作成!
内容が少ないですね…(^_^;)


その後、なんとエターナルオルゲール(アヴニルの強化後)まで覇王の証たったの3っつで作成できる事が判明したので、ドスジャギィ×2+ラングロトラ×2、ドスバギィ×2+ウルクスス×2のクエスト(クエスト名忘れました)
を交互にクリアして(もちろん全てアヴニルで)エターナルオルゲールゲットォー!
とりあえずそれでG級ナルガクルガ(以下ルナと表示)に挑戦しました。
亜種?あんな難いの無理っ!一応いっときますが初心者です。G級まではほぼ全て一人でしましたが(上位で少し友達の手を借りました)。
上位ルナとあまり変わりませんね。簡単です(今まさに狩猟中です)。
ルナの動きが瞬時に判断でき、直ぐに応対できる自分に驚いてしまっている自分が心の中にいる…!
まぁほとんど回避で避けられますがね(・_・;)
ディサルーさんの手を借りなければグラン・ミラオスが倒せません…。
G級ルナの前に一回エターナルオルゲールで挑戦しました結果…惨敗!
20分までは持ちこたえましたが、2乙してかなり道具も少ない状況で簡単にあしらわれていたので即リタイアしました。道具の在庫がないので!
ジンオウガ亜種の龍属性が厄介です。だからって無属性はあまり持ってないし…。
龍には龍で、つまりこっちの龍属性武器の龍属性を、相手の龍属性攻撃でかき消して貰う方法って出来ますかね
龍使いすぎですね(汗)
エターナルは龍属性で、ジンオウガ亜種の龍属性攻撃の効果でエターナルの龍属性をかき消してもらう方法です。
エターナルは最終強化で一応攻撃力は高いですし(1058)、何とか行けますかねぇ?
まぁまずは装備を変えねば…(まだ上位ルナ装備でG級やってます)
今一応集めたのが、ブナハXとジャギィX装備です(弱)
ディサルーさんにジャギィXって意外と使えるよっという話を聞いたので…。
ソロ狩猟って結構難しいですね(原種ルナを除く)!
では、ルナにとどめさしてきます!
闇暗さんの画像が薄すぎるので、筆ペンで書きなおししておきたいです…。

モンハン日記:第一回~狩猟笛に戻って見る~&リクエスト&オリキャラ物語を作ってみよう!(長い)

ぐぁー…
部活でシンバル持ってたら肋骨が少し欠けた…。
あ、本当ですよ!
右の肋骨が少しへこんでるんです。
では、久しぶりにMh3Gの日記へゴー!


T・ベニヒワさんのクローZ様をみていたらジンオウガの狩猟笛を思い出して、久しぶりにMh3Gをやって見ました。
何とか鉄鉱石をモガ森で入手し、アヴニルオルゲールを作成。
それでジンオウガ(上位)に挑んでみると(ナルガ装備一式全レベルMAX)、案外楽勝!(最速5分針)
という訳で何とか王牙琴【鳴雷】まで辿り着いたけど、そこからなんだな、これが。
ジンオウガ亜種。まずいっときます。無理!(笑)
ディサルーさんと一緒なら狩れるけどソロはまだ無理!
クローZ様の持っていた狼牙琴【異獄】っぽいものまではいけないかな…。
それでネブラZ装備でクローZ様の真似っ!…やってみたい…。
獄琴リュウセイ


では、ここからイラスト紹介と行きますか!
キコさんからのリクエスト、スペードなめこです!
スペードなめこ
今日は時間が無いのでそろそろこの辺で!
ではではっ!


His World 歌詞 その3

では、三番書いて終わりかな?…終わりです…ね!


lntergalactic continenntal champ running things
(銀河系宇宙を自由に行き交う)
Hyperactive instrumental in pulling strings (HEY! HEY!)
(史上最強無敵のクールなチャンプさ)
He`s the one who understands when the tides will swing
(潮の満ち干きだって読めちまう)
So he`s breaking down doors, never following(HEY! HEY!)
(ドアをぶち壊し 誰の言う事だって聞きやしない)
Cuz the pressures of this world, they can take there tool(TAKE THERE TOLL!)
(プレッシャーは大変なものさ 心をボロボロにする)
The only way to break free is to break the world(BREAK THE MOLD!)
(そいつをブッ壊すには自分の殻をブチ破ること)
Can`t stop now, Lock and load(NOW! ROAD!)
(覚悟を決めろ もうアンタには逃げ場は無い)
Don`t stop now come on and rock and roll!(RACK AND ROLL!)
(止まるな 分かってるだろ やるしかないのさ!)
※一番サビと二番最初と同じ
※もう一回一番サビと二番最初と同じ
Watch your step, Watch your step!
(足元を見ろ!目を逸らすな!!)
Don`t turn around!
(振り向くんじゃない!!!)
※下線がひいてある所繰り返し
Don`t fall!
(突き進め!!!)



はぁーっ!
やっと終わった!
何とかだな…タイピング能力…。
実はあまり休憩せずにそのまま直ぐに書き通してました。
関心を持たれた方、出来れば聞いていただきたいです。
私は曲にしか興味はないので。
あ、一応耳コピして上手くいったんです。
では。続きからキコさんへの返信(忘れ事)です。


続きを読む

His World 歌詞 その2

ちょっと休憩してきました。では、二番を書きます。



When you leap without a net you`ll find that it will be there all the time
(ヤツはいつまでも待ってはくれない 気付いた時にはその場にいない)
So watch your stop, now watch your stop don`t fall!
(だから足元を見な 今は立ち止まってる場合じゃないんだ!)
(↑二番最初)


Running it again, well whatcha expect?
(逃げ帰って来たりして アンタ何を勘違いしてるんだ?)
Coming out win 10 out of 10, got a real rough neck
(10戦10勝 それ以外に何がある タフになるんだ)
Spikes up his liberty and straps on his shoes
(退路を断て 靴紐を縛れ)
Cuz he` s the best there ever was have` t you heard the news?
(ヤツよりヤバイ男はいないぜ アンタ聞いたこと無いか?)
Come on and psych yourself up cuz its time to play
(分かっているだろ ハートに火をつけな 今こそその時だ)
Bounce to the beats and the rhymes cuz they` re here to play
(ビートに乗るんだ リズムをつかめ)
The one and only marathon man living today
(こんな時代の唯一モノホンのタフガイさ)
Rollin` up, comin` fast, and hell` blow you away!
(スピンダッシュしながらヤツはアンタをぶっ飛ばすだろう)
Can`t stop now come on and rock and roll!
(覚悟を決めろ アンタにはもう逃げ場は無い)
Don`t stop come on and rock and roll!
(止まるな 分かってるだろ やるしかないのさ!)
※一番サビ、二番最初と同じ


二番終了~!!
あ、身近な人に言っておきます。
私は曲として好きなわけで、歌に特に興味はありません。
なら何故書いているのって話になるけどね(^_^;)
では、又休憩して三番書きます。

His World 歌詞

私の好きな曲の「His world」の歌詞をそれを聞きながら書きたいと思います。
できればyoutubeで聞いてみて欲しいです。
身近な人たちはこんなの好きなんだ、意外とでも思ってて下さい(自虐)
邪魔だと思う方に。正直に謝ります、すいません。
本当にとても長いので注意!




Come on and light the fuse. He`s rocket and he`s ready to go
(分かっているだろ 導火線に火をつけな ヤツはロケット 発射直前)
Cuz now the countdown`s started and its ready to blow
(カウントダウンは始まってるぜ 準備はOK)
He`s got the dope sounds bumpin`and in stereo
(爆音が響きまくるぜ どこもかしこも)
Kickin`xxx fast,puttin`on a show
(俊敏 迅速 やることなすこと絵になる男さ)
Go on and get yourself together, there`s no time to rest
(アンタも行くんだ 時間は迫ってる)
And if you put the time in,he`ll put you to the test
(アンタがその気ならヤツはアンタを試すはずだぜ)
He`s like the running men,in his world,more is less
(切れる男さ こっちの世界じゃそれが全てさ)
And if you want to test him, you best bring your best
(ヤツと張り合うなら アンタもベストを尽くした方がいい)
Can`t stop now,Lock and load
(覚悟を決めろ アンタにはもう逃げ場は無い)
Don`t stop now come on and rock and roll!
(止まるな わかってるだろ やるしかないのさ!)
In this world (His world)
(ようこそ ヤツの世界へ)
(You gotta make your own way)Where one is all
(自分のやり方をみつけることさ こっちじゃヤツが全てさ)
In this world
(ようこそ そんな世界へ)
(Life is just a game you play)Never fear the fall
(人生なんてたかがゲームさ 未来は誰にも読めない)



ハァ…。
やっと一番が終わった…。
また後で二番書きます…。
ではでは。

100hit達成の祝い絵&リクエスト

ギャァァァ緑の残量がァァァ!!
本当最近緑色のヤツらを描き過ぎて緑の残量がほとんど無い(T_T)
これから緑のヤツは多少荒くなりますが気にしないで下さい。



ここからはイラスト紹介です!
今日中に間に合った100hitのお祝い絵です!
祝い絵(100hit)
凄く地味ですね(^_^;)…orz
最後はキコさんのリクエストの雷なめこです!
超短時間で描いたので結構雑です。
すいません(>_<;)
雷なめこ
ねー!本当に緑荒いですねー!
又色鉛筆(24色)買いますので多分それまでは汚くなりますがご了承。
:やっとT・ベニヒワさんへの誕生日祝い絵の下書きが終わった…。
意外と地味そしてT・ベニヒワさんのキャラが一人しかいないぃぃぃ!(うるさい)
ご気分に添えなかったら正直に苦情を受け付けます…。
ではでは。明日も忙しそう…。

100hit達成!

ついに100hitです!
見てくれている方々、ありがとうございます!
お祝い絵をまたあとで描かせて貰います!
しっかしまぁ、早いなぁ…。約半ヶ月で100hitって…。
ではでは。

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
今日は、キコさんの誕生日なんで描いて見ました!
即興ではないですが、約30分前に描いた出来立てほやほやです。
正直汚いですね(^_^;)
じょうろの色は気にしないで下さい!
色混ぜたらああなっただけですので!(汗)
またまたかっこつけの筆記体です~。
上手くいったのだろうか…?
キコさん、出来れば持って行ってやって下さい…。
そして来週はT・ベニヒワさんへの誕生日祝い絵です!
ベニヒワさん、楽しみにしておいてやって欲しいです…(>Δ<;)
ではでは。

懲りないスイカ&リクエスト

今回もオリキャラ紹介をします!
この前、シュバルツ君は人間にも変身(変装)出来ることをかきましたね。
という訳で、描いてみました、「闇暗 視先」(やみくら みさき)偽名です!
闇暗視先
人間の姿になってもなお闇のチカラは使えるようですが、身体能力が普通の人間より高すぎる(元神様だから)ので、かなりの手加減をしないといけないので、結構大変だそう…。
口癖は「Can you stop for me!?」(お前に僕が止められるか!?)です。
スカージパクリまくr(ry



さて、ここからはキコさんのリクエストです!「なめこ一年生」と「レインボーなめこ」です!
なめこ一年生
レインボーなめこ
色付け荒過ぎだろ自分w
リクエストは頼んだ人のみなら持って行ってもいいですよ。
まぁ汚いから誰も持っていかないだろうね(^_^;)
あ、それと返信の方でも書きましたが、キコさんお誕生日おめでとうございます!
来週はT・ベニヒワさんの誕生日なのでお祝い絵にとりかかろうと思っています!
ではでは。完成が楽しみです!

オリキャラの紹介(改)&描いてみた

シュバルツ君
本名:シュバルツ・ザ・ダークネス
通称:シュバルツ・スイカ
種族:ハリネズミの形をした闇エネルギーの集合体
身長:ちょうど145cm
体重:83,6kg
年齢:「そんなもの覚えてなどいない…」(本人談)
特技:1000億/1スケールのブラックホールを操ることができる(吸収させるものを変えるなど)
好きなもの:コーヒー・チョコレート・暗いところ
嫌いなもの:牛乳・ホワチョコ・光
説明:様々な次元をブラックホールで捻じ曲げて他の次元に行ったりする放浪者。
元々は闇の神であったが、その行いが創造神の怒りに触れ、とある音速のハリネズミに似せて地に堕とした。
耳の傷は、その時についたものである。
とあるハリネズミたちのようにスーパー化は可能だが、カオスエメラルドは要らない。
宇宙のどこにでも点在しているブラックホールから闇エネルギーを吸収している。が、限界を超えてしまうと…?
闇エネルギーの集合体だが、ちゃんとした一つの意思がある。
…うーん、なかなかシリアスなものを創ったような気がする…。
このシュバルツが色んな世界を旅して自分を改めていく…そんな物語を作りたいな、と思っています。
まぁほとんどがてきとu(殴)



さてここからはイラストの紹介です!
とあるクラスメートの女子のリクエストで描いてみました!
「おさわり探偵 小沢里奈」から、小沢里奈となめこです!
小沢里奈
なめこ
全てクリックで拡大可能です!
初めて描いてみたけど、これ曲線の練習に使えるかも…!
では、これにて。

マニックさん

マニックさん
今回は、日本ではあまり知られていないソニックの弟のマニック
です!分からない方は検索してください!(「ソニック 弟」で!)
意外とロック的要素が…。
それと、ソニックにはもう一人妹がいるんです。
ちなみに母親もいますが、その母親が、惑星モビウスの皇女らしいです。
つまり、長男であるソニックは王子なわけです。
あまり考えがつきませんね…
まぁ、ジェネシス(海外版セガ)が勝手につくったキャラなので、日本にはなかなか伝わりませんよね…(^_^;)
最近緑キャラを描きすぎている気がするのは私だけでしょうか…?
そういえばここだけの話、シュバルツ君は恥ずかしながらあれでもモデルがイビルジョーなんですよね…。
…って言いましたっけ?
……あっ、言ってた(・_・;)
ではでは!

描いて下さいましたァァァ!!!

うちのシュバルツ君をT・ベニヒワさんが描いて下さいましたぁぁぁ!!!
本当カッコいいです!
見なきゃ損かも!(ソニックにのみ)
今みたら泣いてしまう…。もちろん別の意味で…(T_T)
ここにURL載せたいけど方法が分からんのでリンクから是非いって下さい!
「天高く舞いアガーレ!」です!
では!
後半もありますので!

過去絵の紹介(前回の続きとして見て下さい)

はーい!後半です!
今回は過去絵達の紹介をします!



最初に、この前人を描く事にリベンジすると言いましたんでリベンジした結果です!
「とある魔術のインデックス」の御坂美琴です!
御坂美琴
さて次は、レシラムです!
レシラム
一応クロスフレイムをイメージしましたが、黄色じゃないですね(^_^;)
お次は、前回のスカージさん筆ペンバージョンです!
スカージさん筆ペンバージョン黒があまり表現できませんでしたね…。
最後はあまり知られていない幻のソニックキャラの「ハニー・ザ・キャット」です!
ハニーさん
これ描いてたら何故かジャイ子を思い出すのは私だけだろうか…(ー_-;)



今日のところは以上です!
これからも時々過去絵達を紹介していきます!
…これのカテゴリどれにすればいいのだろう…?
……ま、いっか!
ではでは。あと少しで夏休みか…

スカージさん

今回は2回連続更新にします!
どちらも絵があるので!



昨日はまだ下書きの状態でリミット…(^_^;)
スカージさん下書き
さっき完成した出来立てのスカージさん。後ろの背景はスイス国旗じゃないよ!
スカージさん
どちらもクリックで全体表示できます。
最近部活での音楽室凄く暑いです(>_<;)
基礎練習の所でもう頭痛が…
皆さんも熱中症には気をつけましょう!
デジ絵って案外難しいですね…。
ではまた後で!

ひーん(T_T)

はいはい!二日も休んでしまって申し訳ない!
球技大会の準備と相変わらずの部活の忙しさによって、こんなにも遅れてしまいました!
すいませんm(><)m
でも一日一絵はちゃんと出来ていますので!
では、本題へ。



またまたディサルーさんのリクエストから!カイリューです!
カイリュー
ちょい表情が悪いな…まっ、そこがいいんだけどね。
続いては、キバゴです!
キバゴ
うん、愛くるしいこの感じでポケモンパンは売れてるn(ry
最後は、また性懲りもなく描かせて貰いました、T・ベニヒワさんのアキーラ様!
アキーラ様(大人)まず、勝手に大人っぽくしてしまった事と、エクスかリバー(蒼い剣)下手で杖にしてしまった事を深く反省いたしますっ!
本当はエクスかリバー様も描いているのですが、又今度の機会に!
こちらのブログよりもT・ベニヒワさんのブログ、「天高く舞いアガーレ!」の方に目を傾けて下さい!…と私はおすすめします。
うーん、次何を描こうかな…。
アニメの人にリベンジしてみようかな!
というより、さっきの言葉で分かるかな…と私は少々困惑します。
ではでは、良い週末を!…ってもう土曜日か…。

自分の趣味について(後編)

今回は私の趣味について公開していきます。
前述の続き、私は年に一回ヤマハ音楽教室に一緒に通っている人たちとアンサンブルします。
今は男子は私一人です(T_T)
去年の部活でそうだったからもう慣れているけどね(開き直り)
今年は、ヤマハのほうの先生の好きなバンドの「Pe'z」の{夢のエンアレ」を弾くことになりました!
名前が変だと思った方、レッツゴートゥーGoogle!
後は、一日一絵(毎日深夜)か「これ」(このブログのこと)。




N
今回は少し顔が縦長っぽいです!
増田さん、本名ばらしてよかったのか…?
ポケモンの主人公でさえ5~6文字なのに…
ナチュラル・ハルモニア・グロピウスなんて
長えぇぇぇぇe(ry
……ではでは。



自分の趣味について(前編)

さて、初めての音楽カテゴリ記事の今回は、
私の趣味の一つで、3日に1回は弾いてるんじゃないかなー…と思っている、エレクトーンについて。
もちろん今日は二本立て(後編にイラスト有)でお送りします。


私は、6歳の頃からヤマハ音楽教室に通っています。
最近は、自分で自由に曲を決めてそれをエレクトーンステージアコンサートという、いわゆるエレクトーンの発表会で弾く事を毎年やっています。
今年は、モンスターハンターの「英雄の証」を弾くつもりです。
あのモンハンのCMによく流れてる曲ね(^^)
しかし、あまりにも難しいので、今年は出来そうに無いです…。
家で練習する時はやる曲より耳コピした曲を演奏する事が多いです!
グルメレースだとか、green hillだとか…そんな感じです(^_^;)
こういう記事には音声載せられるのかなぁ……?
ではまた後編で!

リクエスト描き終わりました!

ディサルーさんのリクエスト(その中の一部)で、色違いのリザードンと覚醒ミュウツーです!
色違いリザードン
<↑↓クリックで全体画像表示>
色違いのリザードン。個人的にかなり気に入っています。
ディサルーさんから育ててほしいといわれてそのまんまの色違いリザードンをモデルに(Lv100です)。
覚醒ミュウツー
こちらはかなりの手抜k…ゲフングフン、まぁなんとか上手くいったという状態のミュウツーさんです。
公式には「?????」ですが…。
という訳で、いつまでたっても人の真似ばかりで自立の出来ない管理人なので、いつでもリクエスト待ってます!
私の腕で可能ならばですが。
ではでは。

実に残念だァァァ!!! 

片道切符
と、言う訳でタイトル通り、片道切符さん(仮名)です。
少々文字が違ってますがご了承を。
まだ中2なので筆記体習ってないんです(^_^;)
口元(口無いけど)の点々はわざとです。
ゴミじゃないよ!
メフィレスさんのいいところはやっぱあのドスの効いたあの声ですね。
私は瞳孔の開いた目をもつキャラが好きなんです。
そうなってしまった経緯は私にも分かりません。
多分メフィレスさんが最初なのでは…
そろそろポケモンも描いてみようかな…
ではでは(^.^)

人造人狼(ガルム)様

ガルム様
ガルム様拡大
<<クリックで全体表示>>
本当に勝手ながら、紅焔鳥さんの「ガルム」様を描かせて頂きましたあぁぁ!!!
本当ガルム様カッコいいので、描こうか描くまいか迷っていたのですが、紅焔鳥さんが「どうぞどうぞ」と書かれていたのでお言葉に甘えて毎日の絵より集中して描きました!
ところで、狼の歯並びってどんな感じですかね?
全然分からなくて、前歯だけにしたのですが、うーんやっぱり色鉛筆とシャーペンでは再現は無理だ…
本当にカッコいいので私の絵より「朱雀の巣」いってみてください!
若干「デモンスペーディオ(ドラクエモンスターズジョーカーのモンスター)」感がありますね…
尻尾まで描けなかったのが最大の未練(>_<;)
ガルム様設定までカッコいいです!
敵から味方に方向転換、つまり闇属性の味方なんてカッコいいじゃないですか!
なんだかシャドウっぽくて好きです。ガルム様。
※下の画像は顔凄く見えにくいので拡大しています。
ではでは。

究極さん(仮名)その2

究極さん2
今回は、またもや究極さんことシャド…ではなくランスロットです。
アーサー王物語の円卓の騎士のランスロットがもとです。
:やっと93冊目完結!
あーあと7冊かー…。
まぁ止めるわけにもいかんしなー…
多分このまま100冊目までソニック描き続けるかも…
ま、いっか(^_^;)
ではでは。

究極さん(仮名)

究極さん
(クリックで拡大します。)
えー、究極さんです。
この前の続きとしてみて頂けると幸いですね。
そういやシャドウって無線で話すとき耳と思われる部分にあてがってなかったと思うんですね。
うーん、なんでだろ…。
ではでは。

ソニックの耳について

ソニック・サウンド
ついこの前(6/27)に発売されたスマホ用カバーの「ソニック・サウンド」です。
あれっ…耳が…ヘッドホンに当たってない…。
つまり!我々が普段ソニックの耳だと思っている部分はもしかして違うもの!?
もしくは聞こえすぎてああやっているのか…謎です。
詳しくはソニックチャンネルの6/27の記事から!
意外と上手くいったので載せてみました。
背景の音符は私の単なるノリで書いたものですので、気にしないでくださいね!
シャーペンの残り跡いっぱいですね…色鉛筆でなぞったので消そうにも消せず…。
ではでは(^^♪

初めてのデジタル画

シュバルツ・ザ・ダークネス
あーやっと出来た…!
オリソニの「シュバルツ(・ザ・ダークネス)」です。
今回初めてデジタルに挑戦してみました!
かなり難しいです(^_^;)こんな難しいのを先輩達は見事にこなしている訳ですか!
先輩スゲー…
…いつか先輩のオリキャラを描かせて貰いたいものですな(*^_^*)
はっ!いかんいかん!ずっとパソコンに打ち込んではいけない!
自由帳100冊が中卒中に出来なくなるかもしれないではないかっ!
だからって全て適当に描いている訳ではないですっ(>_<)
…でも先輩のオリキャラを描かせて貰う方が全然集中力が違いますね!
……ではでは。
続きを読む

FC2Ad

