徒然ならぬままに

日暮らし、鍵に向かひて、心に移り行く由無し事を、そこはかとなく書き作れば、妖しゅうこそ、もの狂おしけれ。



一足お先に

シャドウ&チャドウ・ハロウィン
もうすぐハロウィンですね。家は何もしません。というか出来ない。
今月のソニチャンの壁紙からです。

リクエスト&ちょっとした報告

:はい、知ってる人も知らない人もどうもお久しぶりです!(←)

:最近またスペマリ(スーパーペーパーマリオの略)にハマって、又、最近ポケモンYにハマってます。

 関係ないんだけどね!

ノワール伯爵

:この人の裏の物語を見てて、「この世界って理不尽で成り立ってるんだなぁ」と考えてみたり…。

:そして、どうしても父がプリンター貸してくれないんで、自分の部屋の動きがメチャクチャ遅いプリンタ 
 ーを使いました…。

:キコさんからのリクエストで、「キノの旅」のフォトさんです!

フォト
:他の方のリクエストはもうしばらくお待ちください…!

 とか言いながら睡眠不足の連日で絵が描けない日が続出して来たんですよね…。

 あー怖い怖い…(他人事)

:あ、続きからちょっとした、する需要はあるかと思っている報告です。
続きを読む

MH4日記 ~筆頭ルーキー現象~

:最近は、宝玉とか逆鱗とか骨髄とか延髄とかレア物ばかりしか来ない…。
 
 逆に、甲殻とか堅殻とか普通のものが全然来なくて防具とか作れません…。
 
 本当にあのルーキーの証言通りになっちまったぜ…(←)

:しかもまだHR6だから上位シャガルまで行けないしディサルーさんの助けがないとちょっと…
 
 THEジャスティス(シャガル太刀)まであともう一歩なのに…。

:銀の匙クエストなんとか2回クリアして、コラボ武器出しましたが、ギルドチケットS…?
 
 何だこれはぁぁぁa(殴)
 
 あのモンスターをたくさん狩ると貰えるおっさんチケットG的な感じか…?

:話は変わりますが、今週中には三重の方からポケモンYが届くはずなんですよねー。
 
 もう始めているT・ベニヒワさんのツイート見てたら興奮してたまらないです!

:ヒトツキちゃん大好きです!
 
 ギアル的な感じのポケモン大好きです!
 
 それこそゴルーグとかゲノセクトとか…機械ポケモンは何でも(多分)大好きです!

:何かポケモン話が主役になってしまいそうなので、ここら辺で終っときます(勝手)
 
 少しばかりか長い話にお付き合い下さりありがとうございます!
 
 ではでは!

MH4日記Return(前編)~黒より白!(←)~

どうも。まだポケモン発売されてないし、かのT・ベニヒワさんとフレンドになれたので、
中止宣言を裏切っているsyubarutsuです(←)


今はまだHR5です。
ディサルーさんに手伝って貰いながらこの様です(=A=;)
ちなみに、今の装備は
頭…スキュラSヘルム
体…スキュラSメイル
腕…スキュラSアーム
腰…スキュラSフォールド
足…スキュラSグリーヴ
まぁつまりは、
スキュラS一式ってことです。
武器は主に太刀、狩猟笛、操虫棍を使ってますが
 太刀…スティールofジャッジ(ゴア太刀の二段強化後)
操虫棍…エイムofマジック(ゴア棍の二段強化後)
狩猟笛…スフォルツァンド(マスターパグパイプの最終強化)
太刀も狩猟笛もどちらも次でシャガル武器になります。
太刀はTHEジャスティス
操虫棍はTHEチェイサー
です。
ちなみにゴア大剣もありますが、そもそも大剣は使わないので。(←)
ゴア狩猟笛の場合、効果がスフォルツァンドはおろか、ヴァルキリコーダーよりも役に立たないので。
それでも尚、持っている装備の中で一番強いのが全然使わないスラッシュアックスだったりw
早く真っ黒なゴア武器より、真っ白でカッコいいシャガル武器にしたい…。
とりあえず、今はこんな感じです。
この続きは後編で!

リクエスト描き終わりました!

キノ
キコさんからのリクエストで、キノの旅の「キノ」です!
またもやボールペン線&色鉛筆!
すっかりハマッてます!
斜め過ぎて取り込みし難かったですw
:最近部活が忙しくて大変です…。
ピアノやったりドラムやったり小物やったり…。
ホントドタバタですわw
…って話前にもしたような気が…。
:ちなみにMHのその後としては、まだやってますw
T・ベニヒワさんとフレンドになれたので狩りに行きまくり!
よくディサルーさんとHR上げの手伝いさせてもらってます!
ちなみにHRは5です!
…またベニヒワさんとやりたいなぁ…。
ではでは!

FC2Ad

