徒然ならぬままに

日暮らし、鍵に向かひて、心に移り行く由無し事を、そこはかとなく書き作れば、妖しゅうこそ、もの狂おしけれ。



サボっているわけではn(殴)

お久しぶりです、ここ一週間程パソコンに触れなかった闇人です…。

やっと吹奏楽まつりが終って、一息付けないです(何)

また十二月にアンサンブルコンテスト、略してアンコンがあったり、二月にはもう一度アンコンに…。

更新が極稀になりそうです(==;)

小説の続きも書きたいし、もう一作作ってみたいし…。

あ…そういえば闇暗くんの外見リフォームするっていっときながらまだ手を付けてない…。

描きたいけど描けない…私生活のゴタゴタがぁ…周りの人からの精神的ダメージがぁ…

……なんて言ってる場合じゃないんですけどね。

あああテスト期間が迫ってくるよぉぉぉ

y

ポケモンYのストーリーをクリアしてから丁度一ヶ月ですが、昨日初めてT・ベニヒワさんと通信できましたー!

交換させて貰いました!バケッチャ!メッチャ強いです!パンプジンとなった今も大事に育てております…!

当の本人もいきなりはビックリですよね…反省してます。

しかも最初ゲッコウガ(79Lv)交換しようとしてたしな自分…。

ですよね……。何かスンマセンでしたm(=∀=m;)

初めて繋がったと思うので興奮してまして(←)

myプロフを真っ正直に書いたんであれじっくり見られるより焦る事がない(=∇=;)

まぁ、T・ベニヒワさんにならバレても良い事もあるけどね…(チラッ)

あぁ…今日一時下校だからすっごくヒマだわー…。

ではでは。

ポッキーの日…

特に何てこと無い一日だったなー(諦め)

だって今日部活で終日(朝8時半~午後3時まで)だしポッキー買える所自体遠いし…。

はぁぁポッキーゲーム…あの人とやってみたかったりすr(殴)

ああぁポケパルレで顔真似できない…特に「ばくはつスマイル」…笑顔に慣れてないんだな…。

結構性もない事書いたなー、でもそれが「心に移り行くよしなし事」なんだよな。

ではでは。

イッツァ・ショータ~~イム!

某魅惑の道化師
最近久しぶりにやってみました。スーパーペーパーマリオ。

やっぱディメーンのBGMはサイコーですな((`・ω・))

あのつかみどころの無い性格が大好きなんですよね。

つーわけで、かいてみました。久しぶりのデジタルで。

ペンの反応がめっちゃ遅くてびっくりした…。

更新したらなおったけど。

ではでは!

文 化 祭

ポケモンが楽しすぎて止まらない…。

只今ミカルゲさんの厳選&色違い探し中です…。

時々バトルシャトーでお小遣い稼ぎに行ったり…。

なんて事をウォークマン片手にやってますが、これでも明日が文化祭のテンションです。

文化祭では吹奏楽部で色々曲を吹く(叩く)のですが、その中の「天の剣」という曲がまだ心配なんですよね…

ボンゴがミスりそうな気がする…。

テンポ60から136まで一気に上がるタイミングは掴めたものの、そこでリズムに乗っていけるかどうかだなー…。

得意分野なはずの鍵盤も、36分音符なんて分かりやしないし(==;)

ま、後ろなだけまだマシか。

ではでは!

※80%愚痴

あー、文化祭まであと2日かー…。

合同合唱の独唱っぽさが半端じゃない…。

隣の人はずっと足踏んでるし、寄っかかってくるし、しつこくどつくし…もうホントめんどくさい。

その上、体育館に響き渡る位の声出してんのにいちいち文句立てて来るしなー…。

どう対応すれば良いのか分からん。

僕が歌わなかったらほとんど声出して無い人にそんな事言われたくもないしなー

あーホント胸クソ悪いなー(=_=#)

こういう事で、人はやる気無くすんだなー…って思う。

さて、遂にまた漢検の時期がやって来ました。

今回は準を飛ばして二級に挑戦とか、中学卒業までには漢検一級取得したいなー…とか思ってます。

中学在籍中に親を越す…なんと夢があるやら!(←)

猛勉強するわけでも無いけど頑張ります!

ではでは!

創作

「ここか───」

少年の一言は、暗く沈む風に包み込まれた。


=1= ~創造の少年~


──今は午後20時59分、もう間もなく夜の鐘もなる時間だ。

「おい、エイト。」

後ろから聞きなれた声が聞こえてくる。

「本当にここで合っているのか?間違いじゃ無いだろうな?」

「うん。住所も合っているし、依頼主の名字も同じだ。」

そう相棒を窘めながら、僕らはとある暗い洋館に歩いていった。

僕の名は栗ヱ 八佑。(くりえ ようすけ)

そして、僕が相棒と呼ぶ隣の青年が闇暗 視先(やみくら みさき)という、ちょっとワケアリな人だ。

僕らは本当は四人で何でも屋の様な事をしている。

それで、今回の依頼が夜九時~九時五分までの間、としっかりと時間まで指定されていた。

…にしてもきっちりし過ぎだろ…依頼主…。

この中庭の広さからして、異人館の造りの様だ。

長い中庭の通路を通り、重く冷たい、大きな扉を開けると、そこには…。


2話に続く…。

少し目を放した隙にもう1000ヒット行きそう…!

ホント早過ぎいですよねー…。

そろそろ1000ヒットお祝い絵の準備をしますか…。

あ、そうだ。

友人の小説のオリキャラを少し拝借してみよう…!

そういえば闇暗くんは…どうしよう…。

ちょっとリメイク、というかシュバルツの面影を出すためには緑髪赤目だけで十分なのかなー。

前かなり変なクセがついてたのに…。

つーかあれって変装用なのにすぐバレるよね…

ま、ちょっと髪型変えてまた描こうか…。

ではでは。

トップページ(一応)

イラストブログとか抜かしながらほぼ日記状態である闇人のブログへようこそ!(←)

たまにイラストを載せるつもりでいますが、前述の通り、ほとんど日記です。

このブログ内ではイラストの無断転載、自作発言等はご遠慮ください。

ではごゆっくり…。

続きからで管理人のプロフィールを作るつもりです。

FC2Ad

