徒然ならぬままに

日暮らし、鍵に向かひて、心に移り行く由無し事を、そこはかとなく書き作れば、妖しゅうこそ、もの狂おしけれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カゲプロのお二人様

目を『欺く』
目を『隠す』
はい、言ってしまえば模写です。

「模写すればする程上達して行く」と自分の恩師が仰っていたのが未だ忘れられません。

その言葉が当時の自分にどれだけの助けになっただろうか…。

…はっ!感情に浸っている場合ではない!

あけましておめでとうございます!(今更)

正月は三重の方に父の里帰りで行ってまして、帰りには毎回松坂牛を持って帰っているらしいですねぇ…。

いや、見当たらないんで…自分でもそのシステムがまだよくわかってないんですよ。

只、親戚が営んでる「栄昇軒」という和菓子屋さんで、部活の人達へのお土産を買ったりしまして…

従兄妹と会ったり、亡くなられた曾祖父母のお参りとか、もう一人の従兄妹と遊んだり…

まぁ、とりあえず正月のめでたさゼロで三重生活(ライフ)を満喫してきまs(殴)

:今回のイラストは琥珀さんとキコさんとMegさんのリクエストです。

何故Megさんのリクが載せられていないのか…それは今Megさんが持っているからです。

最近買ったらしい使い心地良さそうなペンで縁取りを頼んでいます。

出来次第載せますので、その圧倒的な絵に御期待を!

ではでは!



イラスト…カノ(上)、キド(下)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。