徒然ならぬままに

日暮らし、鍵に向かひて、心に移り行く由無し事を、そこはかとなく書き作れば、妖しゅうこそ、もの狂おしけれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログについて(トップページ的役割)

ようこそ!ここは、管理人・闇人の一応日記みたいな感じのブログです。

日々の事で、ふと思った事を書いていこう、と思っています。            

とはいえ、たまに前ブログの名残で下手イラストを載せる時があるかも知れませんが、

そっとして置いてください…。(=∀=;)


※注意事項

:よく人外要素が含まれるイラストを描くので、苦手な方は注意してください。

:このブログ内での画像、イラストなどの無断転載、自作発言等はご遠慮願います。

:コメントは、非公開含め全て返信するつもりでいますので、

 あまり人前に出したくない時はその非公開コメント内で申しつけ下さい。

※お知らせ

:リクエストの受付を再開しました。



ではごゆっくり。

続きからで、管理人のプロフィールがあります(需要なし)
一応管理人のプロフィール



:HN…闇人─読み方は「やみひと」、「やみびと」、「やみと」のどれかで!


:誕生日…6/28 :年齢…14歳(中2) :生息地…広島県の隅っこ


:趣味…落書き(主にアナログ)、音楽鑑賞&実際に弾いてみる、パソコン、ゲーム(ポケモンやモンハン、ソニックやマリオなど)、創作の妄想など


:好…超ホワイトコーヒー(牛乳7~8割程度+角砂糖2、3個分)、カレー(甘口)、淡い&薄い色等等


:苦手…とにかく自画自賛する人、自分を美化する人、包丁、ブラックコーヒー(無牛乳&無糖)、派手&濃い色等等


毎日が手抜きなのかもしれない、表より裏の顔が半端なくでかくあざとい人間です。

話をすると、ほぼ当たり前のように噛みます。

それもあって、人になかなか自分の気持ちを表現できない人です。

こんな奴ですが、交流して下さると、とても嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finsternis170.blog.fc2.com/tb.php/1-67e230c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。