FC2ブログ

リクエスト

ゲッコウガ&テールナー
はい、というわけで妖夢さんから頂いたリクエストの「ゲッコウガとテールナー」です。
実はリクエストのコメントを貰ったその日のうちにほぼ完成してましたが、少しこだわってしまったため遅れてしまいました…。
この二匹はちょうどアニメでサトシとセレナのパートナーだったので参考になる画像が多くて助かりました(*^ω^*)
それでは、またのリクエストをお待ちしてますー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: またまた感謝!

コメントありがとうございます!とても丁寧な感想をいただき、自分でも妄想に浸ってしまいました(笑)

再開して少ししか経ってないのもあり、今リクエストをくださるのは妖夢さんくらいなんですよね…
最近まで美大受験のための平面構成とかそういう真面目な絵ばっかり描いていたので、
中2の頃みたいに楽しんで絵を描く感覚を取り戻させてくれてるようで本当にありがたいです!

ありがとうございます、ちょうど今人間関係とかそういう将来への不安と期待がせめぎあいを起こしている最中ですね…
そうなんですね…予備校に通ってて辛かった時に「社会には自分よりも辛い生活を送る人がたくさんいるんだ、自身の夢に向けて頑張れる環境にいられる時点で幸せ者なんだ」と言い聞かせてたのを思い出します。

もしお互いに機会があればまたいつか語り合ってみたいですね。HN的にも同調できそうですし(笑)

それでは、またのリクエストをお待ちしております!

またまた感謝!

こんにちは、闇斗様。
二度目のイラリク、こんなに早く描いて下さるとは思いませんでした。有難うございます!
二匹の表情の違いが、何とも愉快ですね。テールナーも、これじゃあ形無し…あ、でもゲコ君、余りからかい過ぎると、彼女が進化した時に仕返しされるのでは(怖)。
とてもコミカルな一作、有難うございます。

それと、ブログ拝見しましたが、高校を卒業するそうで、おめでとうございます。
大学生活、期待もあれば不安もあるでしょうが、どうか頑張って下さいね。実を言うと、僕も現在、家族の一人が体調を崩してまして、完全に体調が戻るまでは、家事をいろいろこなしている毎日です。人それぞれ、苦労があるものだと思います。
僕でよければ、話し相手にもなりますので、またいろいろ語り合いましょう。

ではまた。
プロフィール

闇斗

Author:闇斗
中二の頃にイキって始めたくせに変な言い訳して4年程放置してたのを大学生になって復帰したヤーツ。
基本は不定期更新でイラストや日記を載せていきます。
最近は情緒不安定度マシマシ。
どうぞ暖かい目で見てやってください。あとブロとも申請やリンクはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FGO (3)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来客カウンター