FC2ブログ

リクエスト

ウルフリンクとミドナ
はい、妖夢さんのリクエストで「ウルフリンク&ミドナ」です。
久しぶりに描いてみると5時間なんてあっという間ですねw
調べながらちょっとずつ描いていったらめっちゃ時間かかっちゃいました(-_-;)
それにこのカップリングは私の人外愛にドストライクで、調べるうちに人の作品に魅入っちゃったりしてました。
あとスマブラに参加するかもしれないファイターのひとつらしいですね。私も期待してます。
蜘蛛のデザインが自由だったので、この二人(?)が登場するトワプリに揃えてシェルドゴーマにしました。
実際のシェルドゴーマは糸はいたりしないらしいのですが…まぁそこはそれ、二次創作ということでw
本当は色塗りたいですが、多分ミドナの冠がぐっちゃぐちゃになるので鉛筆でどうか許してください…。
また機会があればこのカップリングで何か尊みを感じるシチュとか描いてみたいですね。
それでは妖夢さん、またのリクエストをお待ちしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 感動!

おはこんばんにちは、コメントありがとうございます!

低クオリティで通常運転の私でもこんな絵で満足してくれるのか正直ちょっと不安になりましたが、
気に入っていただけたようで安心しました。リンミドは正義(洗脳)

ついさっき姫川先生のマンガ調べてみました。いかにもゼル伝っぽい、風のようにシュッとした線がとてもかっこいいです。
存在は知ってるけど読んだことがないマンガばかりですね…勉強せねば(使命感)
妖夢さんが勧めてくださった三体のケモノ、それぞれ調べてみました。
個人的にはクビクロが一番印象強かったです。
とても賢くて、人間に復讐するというのがなんとなく狼王ロボと通じるところがあるなぁとか思いました。

では、またのリクエストをお待ちしています!

感動!

おはようございます、闇斗様。

リク絵、有難うございます。昨夜、ツイッターにて描きかけの絵を見た時、期待が高まりましたが、まさか朝早くに完成版を拝めるとは思いませんでした。有難や、有難や…。
大蜘蛛のデザインが、凄く凝っていますね。あと、ミドナの決意を感じる表情も良い。そして、宙吊りのリンク君がなんか可愛い(笑)。鉛筆画なのも、『トワプリ』の世界観にピッタリな気がします(確かに、ミドナの冠はちょっと色が難しいかも)。
今回のリク絵は、姫川明先生のトワプリのマンガにて、影の蟲の糸に捕まったミドナを(元の姿の)リンクが助けるシーンから思いつきました。いつもウルフ・リンクが活躍しているので、逆に彼がミドナに助けられる立場にしてみては…と思い、芋虫リンクが生まれました。いや、このリク内容にして大正解でしたよ。

ウルフ・リンクは、最近知ったケモキャラですが、僕も好きなケモキャラはたくさんいます。特に好きなのは、手塚治虫先生の『バンパイヤ』に登場する狼少年トッペイや、『ブルンガ1世』に登場する怪獣ブルンガです。他には、石ノ森章太郎先生の『サイボーグ009』の『まぼろしの犬』に登場するクビクロでしょうか。
どれも大変お勧めのマンガなので、闇斗様も一度読んでみて下さい。いろいろ、参考になると思いますよ。

それでは、リクエスト、有難うございます!
プロフィール

闇斗

Author:闇斗
中二の頃にイキって始めたくせに変な言い訳して4年程放置してたのを大学生になって復帰したヤーツ。
基本は不定期更新でイラストや日記を載せていきます。
最近は情緒不安定度マシマシ。
どうぞ暖かい目で見てやってください。あとブロとも申請やリンクはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FGO (3)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来客カウンター