FC2ブログ

のーたいとる

とりあえず生存報告ですわ。
いつもブログに来てくださってる方々はGWどうだったのかな…
人の話聞くのは大好きだから長文でもいいからコメントしてくれると嬉しいかなぁ。上から目線っぽくてごめんよ。

さて、自分はほとんどマイルームから一歩も出ずにGW過ごしたわけだけど、
流石にずっとダラダラしてるのも嫌だし副産物をば。
かなこ@デジタル下書き
最近出来た女子の友達と駄弁りながら神奈子様落書き。まだ途中だけどねー。
そんでもってまた久しぶりにクリスタいじったから下手くそなこと下手くそなこと…。
明日から油画の実習あるってのに厚塗りこんな下手くそでええんかなぁー(´・ω・`)

…とまぁ、こんな感じで今日も何とか生きてます。副産物はまだまだあるから小出しに投稿していこうかなー。
それじゃまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: GW

あ!妖夢さんお久しぶりです~!

そうなんですか…いわゆる五月病による倦怠感とかでは無さそうですし、何なんでしょうね。
「病は気から」と言いますし、まずはしっかり睡眠をとって体調を整えてから仕事に…っていう感じで
一つひとつ着実に段階を踏むと良いのかもしれないですね。
でも…このまま焦ったり気負いすぎたままこなす仕事ほど失敗しやすいですし、
敢えて自分の好きなことだけやる一日とか作ってみるのも一つの手ですよねー。
結論、アドバイスを言いたいって訳ではないですが、どうしても分析しようとするのはご容赦下さい…!
これからのご多幸、ご武運をお祈りしてます。頑張ってください!

そうですね…自身が東方にハマったのはそれこそブログ開設からちょっと経ったくらいですが、
こうして東方関連の絵を描き始めたのはかなり最近なんですよ。
弟さん例大祭に行ってらしたんですか、羨望の極みです…
ご多忙の中、素晴らしく有意義な休日だったことと拝察します…!

そうですね、先日の妖夢さんのコメントでも手塚先生や石ノ森先生についてお詳しそうでしたね。
良いですね…夕方の喫茶店、フカフカしたソファに座って
ちょっとした休憩に漫画を読む妖夢さんの情景が頭に浮かびます…
今度妖夢さんのHNの元ネタである(と勝手に思っている)「魂魄妖夢」を描くときに描いてみますねー。

ぜひぜひ!因みに私が今一番好きな漫画があさりよしとお先生の「荒野の蒸気娘」なんですよ。
起承転結の起が無く、突然のように始まるストーリー構成が好きでして…。

ところどころ失礼な表現があるかもしれない稚拙な文章ですみません。
妖夢さんも弟さんも本当にお疲れ様です!どうかお体ご自愛ください…!

GW

今晩は、闇斗様。御久しぶりです。

僕はGW、自由時間を満喫…出来たのは良いのですが、天候不順だったり体調不良だったりで、何だかギクシャクした感じでした。正直、四月半ばから体調や気分が優れず、仕事を早退したこともあります。
そのためか、何だか趣味にもあまり打ち込めない状態です。まあ、深刻な病気ではないと思いますが…。

ところで、最近東方関係の絵がうpされていますが、僕の弟もファンでして、6日の日曜には例大祭へ行ってまいりました。随分お土産も購入したようで(笑)。弟は僕よりも責任のある大仕事をしているので、休日も少なくて、こういう時ぐらいしか息抜きできないんですよ。一番の若手なので、随分頼りにされているそうです。
因みに僕の息抜きは、図書館や喫茶店での読書などです。後は漫画とか。手塚先生や石ノ森先生の作品は、かなり持っています。
機会があれば、また面白い漫画などをご紹介します。

それでは、もう遅いので、今夜はこの辺で…。
プロフィール

闇斗

Author:闇斗
中二の頃にイキって始めたくせに変な言い訳して4年程放置してたのを大学生になって復帰したヤーツ。
基本は不定期更新でイラストや日記を載せていきます。
最近は情緒不安定度マシマシ。
どうぞ暖かい目で見てやってください。あとブロとも申請やリンクはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FGO (3)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来客カウンター