FC2ブログ

わんどろ

DSC_0045.jpgDSC_0046.jpg
昨日のワンドロ。左は油絵で描こうとしたけど油絵セットを大学に置き忘れてました…因みにこの下書きでも45分くらい。
今日取りに行ってまた軽く塗ろうと思ってます。

右は5分未満でついでに描いたにとちゃんです。描いた意味は特にないですがまた後々デジタル画にするかもです。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんばんは、いつも詳細で親しみのあるコメントをして下さる妖夢さんには
感謝しようとしても言葉のインフラが止められなくて表現が見当たらないです…

そうなんですね…実はスイカの食感・口残りが苦手で今年も食べてなかったんですが、
メロンより甘いとなると食べてみた方がよかったかなって後悔しますね…来年ちょっと挑戦してみます!

毎日だなんてそんなまさか…恐縮です。実は予備校の頃に立体の課題がありまして、
そこで粘土でおつまみ作ったんです。その時の構想から作業、完成までの全ての工程が楽しかった思い出があります。
その楽しかった思い出からか、たまーに粘土とかで作りたくなっちゃうんです。
実は他にも制作中なのでまたいつか投稿するつもりです!

えぇ…まさかそんな高尚なモノに使用される金属だとは思ってもいませんでした…!
ありがとうございます!油絵の道具は充実しているんですが、
油絵を描く環境が整ってないので投稿するのは結構先になりそうですね…。

そうですね…大蛇かミドナ、どちらを主役に持ってくるかで未だに二つの脳内構図を決められないので
この長期休暇でどちらも描こうと思ってます。ご期待ください(吐血)

No title

おはようございます、お久しぶりです。

今年の夏は、酷暑という言葉がピッタリの凄まじい日々でしたね。まだ残暑がありますが(笑)。僕はその間、おやつは殆どスイカでした。今年はスイカの当たり年らしく、中にはメロンより甘いものもありましたよ。

サイトとツイッター、どちらも毎日覗いていますが、立体作品まで手掛けているとは、闇斗様の作品の奥深さを感じます。因みに、ピューターという合金はウイスキーの味をまろやかにするため、ポケット・フラスコ(ウイスキーの携帯ボトル)の素材として人気があるそうです。
そして、今回の二作品。特に、左側の絵が気に入りました。僕も、油絵が似合うと思います。

これからも作品を楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

ps イラリクの件ですが、特に締め切りとかは無いので、ゆっくり進めて下さい。リクした身で、余り急かしたりは出来ない立場なので(最も、今回のリンミド絵は、ちょっと構図に凝ってしまいましたが…)。
プロフィール

闇斗

Author:闇斗
中二の頃にイキって始めたくせに変な言い訳して4年程放置してたのを大学生になって復帰したヤーツ。
基本は不定期更新でイラストや日記を載せていきます。
最近は情緒不安定度マシマシ。
どうぞ暖かい目で見てやってください。あとブロとも申請やリンクはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FGO (3)
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来客カウンター