徒然ならぬままに

日暮らし、鍵に向かひて、心に移り行く由無し事を、そこはかとなく書き作れば、妖しゅうこそ、もの狂おしけれ。



カゲプロのお二人様

目を『欺く』
目を『隠す』
はい、言ってしまえば模写です。

「模写すればする程上達して行く」と自分の恩師が仰っていたのが未だ忘れられません。

その言葉が当時の自分にどれだけの助けになっただろうか…。

…はっ!感情に浸っている場合ではない!

あけましておめでとうございます!(今更)

正月は三重の方に父の里帰りで行ってまして、帰りには毎回松坂牛を持って帰っているらしいですねぇ…。

いや、見当たらないんで…自分でもそのシステムがまだよくわかってないんですよ。

只、親戚が営んでる「栄昇軒」という和菓子屋さんで、部活の人達へのお土産を買ったりしまして…

従兄妹と会ったり、亡くなられた曾祖父母のお参りとか、もう一人の従兄妹と遊んだり…

まぁ、とりあえず正月のめでたさゼロで三重生活(ライフ)を満喫してきまs(殴)

:今回のイラストは琥珀さんとキコさんとMegさんのリクエストです。

何故Megさんのリクが載せられていないのか…それは今Megさんが持っているからです。

最近買ったらしい使い心地良さそうなペンで縁取りを頼んでいます。

出来次第載せますので、その圧倒的な絵に御期待を!

ではでは!



イラスト…カノ(上)、キド(下)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/15(水) 22:17:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

:お疲れ様です(^^)ゝ

余り焦らない方が寿命縮みませんよ!(大きなお世話)

:あの感じで、ですか…!?そうとは思えないんですけどねぇ…。

 心も体も、崩れるどころか粉砕されている闇人です。

:いえいえ、どう致しまして。

 でもあれらは以外と早く終わって、適当にカゲプロに関する物を検索してたら

 「アウターサイエンス」に辿り着きまして…。

 クロハさん、カッコいいっす!

:その二文字…何かを暗示している様な気がするのは気のせいか…。

:ではでは、また明日!

  • 2014/01/16(木) 02:10:13 |
  • URL |
  • 闇人 #t3FoXlGk
  • [ 編集 ]

お久です(笑)

どうも、お久しぶりです、ディサルーです。
カゲプロのお二人さんですね、とてもうまいと思います。
個人的に曲はロスタイムメモリーが好きです。
以上、久々のコメントでしたぁ♪

  • 2014/01/25(土) 21:11:37 |
  • URL |
  • ディサル- #-
  • [ 編集 ]

Re: お久です(笑)

お褒め頂き感謝します!

…にしてもホントお久しぶりですね…。

そろそろご一緒にMH4したいです…。

実は管理人はロスタイムメモリーを聞いてないんですこれが(´・ω・`)

ではでは!

  • 2014/01/26(日) 00:57:27 |
  • URL |
  • 闇人 #t3FoXlGk
  • [ 編集 ]

お久デス&改名

闇人さん、お久ぶりです。最後にコメした日はいつだろう(^^:)カゲロウデイズ聴きながら、コメかかせていただきました。俺たちが描けない絵を平然と描いてのける!そこに痺れる、憧れるww!m(^0^)mあ、改名しました。それでは!!

  • 2014/01/26(日) 13:41:03 |
  • URL |
  • ダイナマイトボム #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/31(金) 02:02:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

:わざわざブログに来て頂けるとは…感謝感激致します!

:確かに僕の周りには誰一人としていませんね…。

 いたとしてもお母さんがしていた、見たいな感じですね(=∀=;)

 エレクトーンを始めてからもうやっと10年経ったばかりです。

 まだまだ素人ですし、部活と連携できないのが最近の悩みです…。

:どういたしまして。そしてこちらこそ、コメントして頂きありがとうございますm(^∀^m)

  • 2014/02/01(土) 02:33:42 |
  • URL |
  • 闇人 #t3FoXlGk
  • [ 編集 ]

Re: お久デス&改名

あんまり変わってないですね…。という訳で、これからもボムさんということで。

いつなんでしょうね…?

でも、最近自由帳すら開いていないし、最早パソコンの存在さえ忘れようとしていた程ですから…。

部活がアンサンブルコンテストに近づき、徐々に忙しくなってきまして…。

前よりもドが付くほど醜くなっている事、間違いないでしょう!(←)

前述の通り自由帳開いてもいないので元も子もないですが、励みになります!

ではでは。

  • 2014/02/01(土) 02:52:29 |
  • URL |
  • 闇人 #t3FoXlGk
  • [ 編集 ]

えーと……おひさしぶりです!
どうもパソコンを壊した同級生ですwww
とりあえず、スマホで入れたことを知らせるのと挨拶がてらコメしましたwww

それにしても絵上手ですねwww見習わなくては…(汗

長文すみませんでした。

  • 2014/02/01(土) 22:08:56 |
  • URL |
  • EXTEND #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

遂に来る事ができましたか!

結局壊したんですね、パソコン。

スマホでも中々入れないとよく言ってましたね。

いえいえ、貴方には到底及ばないかと…!

長文の範囲には入ってないので謝らなくてもいいですよ!(汗)

ではでは。

  • 2014/02/04(火) 00:17:42 |
  • URL |
  • 闇人 #t3FoXlGk
  • [ 編集 ]

初めまして

初めまして、今晩は。
僕はポケモンやケモキャラのイラストが好きで、検索していたら、ここに辿りつきました。どうかよろしく。

素敵なイラストがいっぱいですね。鉛筆画みたいなタッチが、シンプルかつスマートなキャラを作り出していると思います。

一つお聞きしますが、ここはイラリクって、可能でしょうか? 折角なので、ポケモン関係のイラストを一枚リクしてみたいのですが・・・宜しければ教えて下さい。

今日はもう遅いので、このへんで。
お休みなさい。

  • 2014/02/04(火) 22:43:09 |
  • URL |
  • 妖夢 #V6RQWiPs
  • [ 編集 ]

では失礼ながらリクエストさせて頂きます!
ポケモンで【ダイノーズVsジバコイル】です
シュバルツさんのポケモンの絵はとても上手なので期待してます!
時間に余裕が有ればお願いします

  • 2014/02/08(土) 17:30:05 |
  • URL |
  • EXTEND(運動が嫌いな運動部) #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/10(月) 23:46:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: アンコンおつかれ。

スイマセンッッッッ!!!m(><m;)

ホント最近パソコン開けない日々が続きまして…。

そういう事だったんですね…。ホントスミマセンでした!!

いえいえ、そういう事なら大丈夫ですよ!

気軽にコメントしてって下さい!

ではでは!

カノの完成…待ち侘びています…。

  • 2014/02/12(水) 03:02:02 |
  • URL |
  • 闇人 #t3FoXlGk
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

分かりましたです。

頑張って描いてみますね!

余裕ありありですよー!

なら何故パソコンを開かぬ日々が続いたのか、と問われると…

何も返しようがありませんね(=∀=;)

ではでは!

  • 2014/02/12(水) 03:05:12 |
  • URL |
  • 闇人 #t3FoXlGk
  • [ 編集 ]

Re: 初めまして

お初にかかります、闇人です。

わざわざこんなところに来て頂き誠に感謝申し上げます…。

そして返信が大幅に遅れてしまった事を大変お詫び申し上げます。

お褒め頂きありがとうございます!

とても励みになります!

勿論です!逆にして欲しい位です!

リクエストして頂ければとてもありがたいです!

では、返信をお待ちしております…!


  • 2014/02/12(水) 03:12:40 |
  • URL |
  • 闇人 #t3FoXlGk
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/12(水) 08:28:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finsternis170.blog.fc2.com/tb.php/92-6f3dea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

