徒然ならぬままに

日暮らし、鍵に向かひて、心に移り行く由無し事を、そこはかとなく書き作れば、妖しゅうこそ、もの狂おしけれ。



あれ…?

だんだん更新頻度が落ちてってるぞ…?

…色々とすいません。

最近は部活がアンコン間近という事でヒートアップしていまして…。

つい一昨昨日終ったんですよー(←)

後は何してたかというと…。

…おっとここから書いちゃったら本人に怒られそうだ…。

後はといえば、絵を描いてた…としか。

…ホントに落書き程度のものですが。

そういえば、最近「…」を多用する傾向があるなー…。

ま、どうでもいいけど。

すいませんエクステンドさん、リクエストはまた後日描きますので!

コメント

今晩は、闇人様。
お言葉に甘えて今朝、闇人様のお返事の次に、非公開でイラリク内容を投稿しました。ご確認の程を願います。

出来る範囲内でよいので、どうかよろしく。
では。

  • 2014/02/12(水) 19:20:31 |
  • URL |
  • 妖夢 #DWgh5vZM
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/12(水) 20:33:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

:はい!分かりました!ありがとうございやすっ!

:確かにキドをお願いしましたが、まさかカノまで描いてくれるとは…。

 …ということです。

 あまり気にせず頑張って下さい!

:ついでに、小説のほうも楽しみにしています。

 舞蝶のところから全然読んでいないので…。

 ではでは!

  • 2014/02/12(水) 21:42:22 |
  • URL |
  • 闇人 #t3FoXlGk
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わかりました!

ありがとうございます!

では早速調べてまいります…。

非公開コメントの返信も兼ねて、という事で…。

ではでは!

  • 2014/02/12(水) 22:02:46 |
  • URL |
  • 闇人 #t3FoXlGk
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/12(水) 22:50:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 小説も絵も進んでない・・・

:簡単な物でもいいですよ!

:…ですか。でも、そっちも視てみたいものです。

:では、また明日。

  • 2014/02/16(日) 01:56:24 |
  • URL |
  • 闇人 #t3FoXlGk
  • [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは、闇人様。
土曜日は関東のあちこちで雨や雪の被害がありましたが、そちらは大丈夫でしたか? 僕の所は、もうずぶ濡れで、今でも地面がぬかるんでいます。

ところで、闇人様はどういうきっかけで、ポケモンなどのケモキャラを描くようになったのですか? 僕は絵はカラシキ駄目ですが、SSみたいなものはよく考案して書いたりしています。
僕のきっかけは、やはりウルトラ怪獣の影響が強いと思います。デザインやネーミングに、強く惹かれるものを感じました。その次は、やはり手塚先生や石ノ森先生の影響ですね。ポケモンは、最近になってから興味を持つようになった次第です。
闇人様のケモキャラ好きのきっかけ、宜しければ今度、教えて下さい。

PS 今日、ここを訪れたら、カウンターが1503になっていました。来客1500人突破、おめでとうございます!

それでは!

  • 2014/02/16(日) 13:02:39 |
  • URL |
  • 妖夢 #DWgh5vZM
  • [ 編集 ]

Re: こんにちは

:広島の片隅は雪が降ってもすぐに溶けて消えますね…。

 学校にかまくら作ってみたんですけど、3日ももたず水蒸気と化しました(・ω・`)

:ケモキャラを描くようになった全ての始まりは友人の勧誘にありました。

 僕は小5か6位にスマブラXを現在のディサルーさんと一緒にさせてもらいまして、その時に

 「これ使いやすッ!しかもカッケー!!」と思ったのがソニックです。

 それからソニックを描き始めまして、中1ではリク貰って描いてそれをあげる、というやり取りを

 結構してました。

:ケモキャラが好きか、と聞かれると微妙です…。ギアルとかジバコイルとかいう機械系も好きではある

 ので…。

:ずいぶん前からポケモンはやってます。

 兄が中古で買ってきたファイアレッドを貸して貰ってすぐにグリーンのとこまで行ったら怒られました

 …幼心だったその頃は分かりませんでしたね…ちなみにグリーン戦は兄に任せました。

 …とりあえず、ポケモンが好きになったきっかけは特にありません!

 あるとするなら、育成ゲームが大好きなんですよね。ドラクエモンスターズ、みたいなのです。

 今もポケモンYをたまにやってますが同級生の一部によく言われるんですよね…。

 「お前まだポケモンやってんのか?」みたいな感じですね。

:深夜に描き進めていますが、キュウコン難しいですね…。

 顔立ちが上手く描けません…。

:いつの間に…すいませんありがとうございます!!

 管理人が気付かないでどうするのやら…!

:いやー長々とすいません…さぞ読みにくい事かと…

 ではでは!

  • 2014/02/16(日) 20:40:37 |
  • URL |
  • 闇人 #t3FoXlGk
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/19(水) 11:30:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

1600突破!

こんにちは、闇人様。
前回の質問、答えて下さって、有難うございます。
なるほど、やはりポケモンやソニックが、イラストを始めるきっかけでしたか。

今日ここを訪れたら、カウントが1604になっていました。来客1600人突破、おめでとうございます。
リク絵は気長に待ちますので、焦らず、ゆっくり進めてください。

ではまた!

  • 2014/03/04(火) 11:54:45 |
  • URL |
  • 妖夢 #DWgh5vZM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finsternis170.blog.fc2.com/tb.php/93-30477b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

