徒然ならぬままに

日暮らし、鍵に向かひて、心に移り行く由無し事を、そこはかとなく書き作れば、妖しゅうこそ、もの狂おしけれ。



色々とありまして…

管理ページのパスワードを忘れたのでメールの方に送信しようと思ったら、

メールの方のパスワードも忘れてしまっていて…

なんとか父に協力して貰い入る事ができましたが、いやぁ、もう一ヶ月ですか…(のん気)

とりあえず、生存確認だけでもと。

もう妖夢さんとエクステンドさんのリクエストの絵は出来上がっているので、今週中には載せるつもりでいます。

父が忙しくてやってくれる時がなかなか来ないんですよね…。

もうひとつプリンターがあるんですけど、パソコンが遅くて…。

今のところ、「おにび」と「なみのり」、「マグネットボム」と「ほうでん」の組み合わせです。

それと、キコトルシェさんの小説に登場する、名前が誰かさんを模ったようなキャラクターの

「闇斗」のデザインも頼まれたので、そちらの方も載せます。

明日許可をとりますが、寂しい寂しい紹介用の絵の方に使わせて頂きます。

ではでは!
いつの間にか1700ヒット突破してました!

ありがとうございます!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/03/24(月) 19:17:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

:いえいえ、いいんですよ(^^)

 こちらも嬉しいですし。

:勿論描かせて貰いますよ。

 相対する者だからこそ、見栄えが良くなるってもんです。

:そうですかね…意外と簡単ですよ?

 まぁ、どうなるかは完成した後にこのブログに載せるつもりです。

:ではでは(^^)ゝ 

 

  • 2014/03/24(月) 21:19:13 |
  • URL |
  • 闇人 #t3FoXlGk
  • [ 編集 ]

今晩は。
リク絵、 出来たんですね! うわあ、楽しみ!
うp、心躍らせ、待ってます!

  • 2014/04/09(水) 23:09:26 |
  • URL |
  • 妖夢 #DWgh5vZM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://finsternis170.blog.fc2.com/tb.php/94-a8a2b39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

